■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2357
2007年12月21日(金) 
中間支援組織期待論の書き込みを受けて、返信書き込みした中でも紹介したのですが・・・
魅力のあると思われる事業がなかなか県民に普及しにくいそうです。

兵庫県阪神南県民局地域魅力づくり課の事業
もだんループバス
http://art.npos.biz/information.html
http://web.pref.hyogo.jp/contents/000084045.pdf

とりあえず、私は利用チケットを4枚購入していますので、
家族で出かけようと思っています。

しかし、いったい何人ぐらい利用者があれば成功なのか、
また部長に聞いてみようっと。

西宮市ポータルサイト(西宮流)に乗っけてもらえばもう少し普及するでしょうが・・・。

話は変わりますが、私の住む町で起こった事件の情報を
ひょこむ☆ビックゴリさんの防犯コミュニティ情報で
いち早く入手できました。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=49621&bb…1198173897

早い段階でのにしのみや地域SNSを立ち上げる必要性を強く感じた私でした。
 
たぶん県民局でいちばんひょこむを活用しているのは野獣さんでは?

SNSを活用したら、もっと普及する?と思いますので、
『SNS普及員』という職種の予算の確保おねがいしま~す!と他力本願な私(^^ゞ

尼崎にもリーズナブルなケーキショップありま~す。庄谷http://www.shotani.com/top/
尼芋という,さつまいもを使って手作りしました。

♪U2-GO!HOME/ Elevation Live At Slane Castle ♪


用事が終わったら、皆さんも早めのご帰宅を

閲覧数2,666 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/21 05:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み