■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21547
2009年11月29日(日) 
昨日は、横浜のいろいろなことが気になりながらも
都内を駆け回りました。

渋谷へ行って、国連大学前のファーマーズ・マーケットの
「畑のうた収穫祭」。
http://lalala-project.amuseblog.jp/info/2009/11/index.html

アミューズ「ららら農業プロジェクト」
http://www.lalala-project.jp/


千葉県東金市で農業をやっているデュオ「ありっぱ」の姉妹。
とても素敵な二人に会うことができました。
http://ameblo.jp/arippa/

東金に注目です。

それから、国際フォーラムで開かれている
ソニーのハイビジョンフェアをのぞいてみました。
カメラなど見てきましたが
ちょっと、思っていたものと違いました。

その後、新橋のヤマダ電気へ行き、
ついに、ついに、iphone 3GS を購入してしまいました。
ドコモをやめてソフトバンクにのりかえ。
スリッパをもらって帰ってきたけど、
まだ、どうやって使うのかも分からず、とまどうばかり。



閲覧数1,503 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/29 01:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み