■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2314
2007年12月18日(火) 
いろんなバンドでラッパを吹いてきましたが、まさかこんなイベントでソロをやることになるなんて、思いもしませんでした。

日本ペンクラブ主催の、世界P.E.Nフォーラムというイベントです。
http://www.japanpen.or.jp/katsudou/saigai/saigai.html

大江健三郎氏、井上ひさし氏をはじめ、大御所が出演し、NHKの中継車も来るとのこと。
http://www.japanpen.or.jp/katsudou/saigai/program.html

私は、2/25(月)に高田宏さんエッセイ「火山列島に生きる」の朗読の合いの手として、トランペットで参加します。
http://www.japanpen.or.jp/katsudou/saigai/program25-1.html

昨日ペンクラブで打ち合わせをして、若干音あわせなどをしてきました。全てアドリブでお願いしたいとのご要望。とりあえず、原稿を読み込んで、じっくりとイメージを深めたいと思います。

全国フォーラムの直前ではありますが、お時間のある方は是非、この斬新な試みにおつきあいいただきたく、ご来場をお待ちしております。1ブロック1,000円と安価です。

パンフレットもありますので、ご希望の方はご連絡ください。

▼日本ペンクラブ http://www.japanpen.or.jp/

閲覧数6,291 カテゴリらっぱ吹き コメント5 投稿日時2007/12/18 12:48
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/18 17:12
    hopeさん
    ほー。
    面白そうですね。
    次項有
  • 2007/12/18 23:31
    sugi-さん
    おっと、これは見逃せませんな。
    美しい日本のラッパ吹き
    次項有
  • 2007/12/19 00:52
    鉛筆MasaGonさん
    >hopeさん、
    でしょ!ペンクラブとしても、こういうフォーラムは初めての試みとのこと。

    >sugi-さん、
    どういうイメージが良いんでしょうかねぇ。何か参考になりそうなビデオとかありませんかね?
    次項有
  • 2007/12/19 05:28
    あ、直近のイベントかと勘違い !
    来年2月なんですね ?
    次項有
  • 2007/12/20 00:18
    。iRiさん
    ♪!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MasaGonさん
[一言]
ITコンサルタントなどをしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み