■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25900
2010年04月01日(木) 
今日から4月、今月は「夜の仕事」ではなく
朝の出勤になりました。
昼間働いて、夜は帰宅する生活リズムになるハズですが、
さて、どうなることやら。

昨晩も、神田の「なみへい」で琉球泡盛の一升瓶を開けてしまって
その後、久しぶりの浅草へ。
完全につぶれてしまいました。
夕方から時間がつくれると、こうなる私を自覚。

今朝は、起きるのがつらくて、やっとの出勤。
昼間の仕事といっても、二日酔いの一日でした。

さて、「なみへい」ですが、初めて行きましたが
すご~く、いいところですよ。
皆さんも行ってみてください。
素敵なママさんに、また会いにいきましょう。
http://www.namihei5963.com/

全国の人と知恵と食がつながるリーダーズサロン
というところに、すごくミッションがありますね。

閲覧数1,418 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/01 18:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み