■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=33619
2010年11月06日(土) 
昨日(5日)は、そのビルの3階のラボに行き、その後、
1階の「似て非カフェ」を初めてのぞかせていただきました。

店の「空間」に魅力を感じながら
オーナーの稲吉さん、笠原さん(ショウちゃん)にご挨拶させていただき、
当面のカフェの取り組みを伺ったのですが、
帰宅後にコミュ「オープンスペース&カフェ nitehi works」に書き込まれたshoshoさんの案内を見てびっくり。

http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=601…bbs_id=821

なんと、7日の企画、小どんぶり屋台の料理人が、シホ・ナオ姉妹。
シホ・ナオ姉妹といえば、20数年前のお友達ではないですか。

ず~とご無沙汰していたのですが、「似て非」で名前を見つけ、なんかやっているのを知って
とてもうれしくなってしまいました。
シホ・ナオ姉妹は、似て非なる存在、まさにいい空間かも。

さあ、みんなで、似て非へ行こう!
(と思いながら、明日は仕事でいけないので、次の機会にお預け。シホ・ナオ姉妹に会いに行こう!)

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> [投稿者] shosho
> [親記事] FM横浜とのコラボ決定!
> [タイトル] プレ企画その2
> [本文]
> 11月7日(日)17:00~22:00
>
> 料理を食べることも作ることも大好きなシホ・ナオ姉妹が、小どんぶり屋台を出します。
>
> 姉のシホは、パズル作家にして、「似て非カフェ」のメニュー、キッシュや包みパイなどの調理人。
> 妹のナオは専業主婦で、料理のブログをやっています。
> (「お茶いれたよ」 http://ameblo.jp/ocha-iretayo/
>
> (シホの料理ブログは休止中ですが・・・ 
> 「シホ&クニのおうちごはん」  http://shihokuni-gohan.seesaa.net/
>
> 食いしん坊姉妹、シホ・ナオの屋台企画は、10月の「スープBAR」「串揚げ」に続いて、今回の「小どんぶり」が第3弾。
>
> 予定のメニューは 「タコライス丼 」「しらす丼 」「鶏と野菜のグリル丼 」「鶏のラー油丼 」です。
>
> 野菜たっぷり、彩りよく仕上げます。すべて1コイン、500円ですよ。
>
> 呑んだ後の〆、空腹の方なら2,3種をどうぞ。
>

閲覧数2,781 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/11/06 23:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み