■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=36182
2011年03月01日(火) 
今日は映画の日(いまは違う名称なのでしょうか?)ということで、午後休んで行ってきました。
今日は桜木町駅前のコレットマーレに入っている横浜ブルク13へ。
http://burg13.com/index.html

先日から気になっていた『恋とニュースのつくり方』がちょうど時間的にも良かったので、そのチケットを券売機で購入。座席まで選べて便利!
でも、映画が始まってからびっくり!
隣なのか上なのか、ほかのシアターからの音漏れ。最初低音だったので、観ている映画から流れているのかと思ったのですが、どうも違うようでした。静かなシーンでもゴーって。
シネコンの宿命なのでしょうか、それとも欠陥?設計ミス?
ゆったり観られるシートや、最新の予約システムなど、いいなと感じる映画館なのですが、ちょっとガッカリ。

映画は、レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートンなど、有名どころが出演するとてもおもしろいコメディ映画。
ハリソン・フォードの憎まれ役は見ものです。たっぷり楽しんできました。

朝のニュース番組のプロデューサーを引き受けたベッキー(レイチェル・マクアダムス)だったが、長寿番組ながら視聴率の低迷している番組だった。着任早々キャスターの首を切り、あこがれだったベテランキャスターのマイク(ハリソン・フォード)を起用。しかし、彼のわがままから、視聴率は低迷のまま。上司から打ち切りを宣告され、・・・。


公式サイト
http://www.koi-news.jp/



★★★★☆

閲覧数1,472 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2011/03/01 20:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み