■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=36184
2011年03月01日(火) 
せっかく休暇をとって映画の日にシネコンの映画館に来たのだからと、もうひとつ観てきました。

ご存じfacebookを創設したマーク・ザッカーバーグと彼を取り巻く人々を描いた作品。
この映画で彼は、ちょっと常識を知らないオタク的人物として描かれているが、実際はどうなのでしょうか。早口で、なんでも相談しないで決めてしまうというところは、悪気があってのことではなく、天才にありがちにも思います。
ストーリーは単なる伝記的な物と違って、事実に基づいているが創作も含まれていると注釈があるように、観ていて楽しめる内容でした。

facebookは私もやってますが、最初はほとんど使っていませんでした。でも最近になって、いろいろな友人から友達リクエストがきたり、facebook内で友人を見つけて私からリクエストしたりで、既に70人の友達がいます。


公式サイト
http://www.socialnetwork-movie.jp/



★★★★☆

閲覧数1,492 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2011/03/01 20:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み