■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3880
2008年03月12日(水) 
「脳内ブログメーカー」なるものが3月31日まで提供されているようです。
http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker/

goo、脳内メーカー作者(うそこメーカー)とのコラボレーションだそうです。

名前を入れると「自分の脳が書きたがっている」ブログの記事が「脳内ブログ」として表示されるジョークツール。

なかなかおもしろいです。

さっそく「。iRi」と入れてみました。

「。iRi の 2008年03月11日 の脳内ブログ」

新しいダウンジャケットを買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にゴスロリっぽい?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえず風邪をひかなければそれでいいかな、と。
ではまた〜

「。iRi の 2008年03月12日 の脳内ブログ」

ひゃっほー!予感が当たっちゃった。 すごいうれしい!! 思わずみんなでウェーブしちゃった(゜∀。)




ちなみに「。iRiの脳内検索」はこんな感じです。

閲覧数4,071 カテゴリこれって? コメント4 投稿日時2008/03/12 00:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 03月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み