■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=41526
2012年03月27日(火) 
浦和学院−三重。試合終了。
浦和学院2-0三重。

両投手の好投で試合は終盤まで引き締まった展開に。何しろ両投手5安打も打たれておらず(三重は3安打。浦学に至ってはなんと2安打で勝利。)両チーム打者が攻略に苦労。
しかし、やはり勝負をわけたのは制球力。7回まで0-0だったが、力の投球で浦学エース佐藤以上に好投していた三重エース三浦が疲れもあったと思うが8回に先頭打者の四球から三四死球で満塁のピンチを作り2点タイムリーで力尽きた。
これに対して浦学エース佐藤は無四球完封。両軍の攻守に差が見られなかっただけにやはりこのあたりが試合を分けた大きなポイントとみるべきだろう。
しかしピッチャーのリズムがよかったこともあったと思うが両軍ノーエラーと守りもかなり締まっていた。なお無四球での勝利投手は4人目ときくから今大会は好投手が粒ぞろいであることを感じる。

閲覧数847 カテゴリスポーツ コメント0 投稿日時2012/03/27 13:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ロッキーさん
[一言]
ハマのドブネズミ・ロッキーです。 ハマの街中をどこかしらチョロついて…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み