■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4611
2008年04月19日(土) 
戸塚駅前の再開発を見に行きました。お目当てのお店が再開発でどこにいったかさがしました。
ほとんどのお店が駅前のウエストで営業を続けていると聞き、まずA館を調べたら1Fにあっさり見つかりました。


肉のさいとう(有限会社斉藤牛肉店)のジャンボメンチカツが食べてみたかったのです。

125円ですが、硬式野球のボールくらいの重さがあるんじゃないかと思うくらいのずっしり感。

ジャンボメンチカツというと、わらじのようにのしたものがよく売られているけれど、ここのは俵型に近いのです。普通のメンチの厚みの3倍はあります。どうやったらこんな厚みのあるものに火が通るのか不思議。


お店を出てすぐに食べ始めてしまいました。

美味しい!くどすぎたら食べ切れないかもと不安なくらいだったけれど、ぺろりと食べてしまいました!


ウチに帰ったら詳細UPします!

閲覧数4,533 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/04/19 15:01
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/19 16:26
    。iRiさん
    そんなお店があったのですか!
    知りませんでした。今度行く機会があったら、食べたいです♪
    次項有
  • 2008/04/20 23:43
    bossjunさん
    私を肉屋につれてって
    次項有
  • 2008/04/21 16:12
    鉛筆tamaさん
    東戸塚の肥田牧場のソフトクリームを食べに連れて行ってくれたら教えてあげよう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
tamaさん
[一言]
4月18日は江の島に行きtamaえ!!かながわ女性センター内と・・・ ちょこっ…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み