■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4712
2008年04月25日(金) 
高校生のとき音大受験のピアノ練習で軽い腱鞘炎になったことはあった。しかし・・・ミニヨコの当日参加のこどものアンケートを入力し続け12時間。腱鞘炎になってしまったようだ。こんなのうまれてはじめて。集中しすぎだ。

*ミニヨコがわからない人はここを参照
http://sns.yokohama150.jp/community.php?bbs_id=59

アンケートいれてて、1分で何枚入力できるかに挑戦してたらやめられなくなった。やってる間にはやく入力する方法をみつけたりして、なんとも向上心のやまない?自分って・・・と考えてしまった。

いつも最高を目指して!

自分が最高!といえればいいんだ。
他の誰よりも自分で自分をほめてあげよっと。

どんな単純な作業でも最高を目指す私を、、ときどきまわりの人はあきれてる。

イベントの直前まで、告知状況が気になって、周辺のマンションにポスティングしにいったり。普通は主催者で最高責任者はそういうこと、しないらしい。

さあ明日から名古屋でこども環境学会に参加する。その資料作りで腱鞘炎になるとは思わなかったな~
ピアノたまには弾かなきゃ・・・・本業やばい。
また連休明けはレコーディング続きだっ。


閲覧数5,473 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/04/25 06:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/25 06:49
    hopeさん
    私もお子が乳児のときなりました、腱鞘炎。もう直らないかと思うぐらい、長引きました。。。
    シップというか貼り薬は「フェイタス」が効きました。
    次項有
  • 2008/04/25 08:23
    ほんとうにお疲れ様でした。
    たいへん貴重な資料ができました。
    いろんな機会に発表しましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み