■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4732
2008年04月26日(土) 
8日に発売になった雑誌「ECO Do」を手に入れました。
こういう感性で、環境問題を語ろうよという点で、共感しました。
グリーンスタイルの伊藤さんが監修で、毎日新聞系の出版社が出しています。880円。
とりあえず手にしてみてください。
いろんな意味で参考になりますので。

グリーンスタイルからのメールにあった、伊藤さんのメッセージを参考に転載しておきます。
****************************************************************☆★ECO Do創刊!
渋谷の書店で平積みを見た時には感激しましたが、それが全国の大型書店でもやっているって言うのはもっとすごいことだなと。
上戸綾ちゃんが表紙でPINKの文字で"eco do"で目立ちます。らしくないデザインもおしゃれだと評価してくれる人が多いです。
「これ一冊で環境系の話題には事足りるネ」、「いまいち理由が分からなかったけど、これですっきりする」「ボリュームが適当」など、周りの男性女性たち共に内容面を評価してくれてます。
880円、よろしくです。
********************************************************************************************

閲覧数5,839 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/04/26 03:17
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/26 13:27
    はじめまして、えころんと申します。
    eco do
    面白そうですね!
    チェックしてみます。
    グリーンスタイルはいつも職場にたくさん届くので拝読しています。

    情報、ありがとうございました!
    次項有
  • 2008/04/27 01:59
    鉛筆スーさん
    えころんさん、はじめまして。

    「グリーンスタイル」の最新号、13号には、16ページに紹介記事があります。
    「読者のメイン・ターゲットとして敢えて30代・40代の男性を意識し、環境のあらゆる問題に多彩な手法で斬り込んでゆく」とあります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み