■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4987
2008年05月08日(木) 
今日からスタジオ3れんちゃん。
1日目が終了して帰ってきた。

音楽の仕事でもいろいろある。
適当にやろうとする人がいる現場はとてもつまらない。

今回はそういう現場ではもちろん、ない。
感動するときは、いつも最高であろうとする人たちとの貪欲なまでの仕事ぶりを見るとき。どんなに手間ヒマかけても、妥協しないでやる姿勢に惚れます。そして必ずユーモアを忘れない。ジョークを飛ばしながら・・・・でも真剣勝負。それが楽しい。

もちろん私も妥協しませんよ~
そうやって大事につくったものは絶対にいいものに決まってる。

ヒットするかしないかは、時代のウエイブがあるし、わからないけど、でもちゃんとつくった、そのことが私には大事。
さあ、明日もがんばろう!

閲覧数5,069 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/05/08 01:46
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/08 02:26
    野獣さん
    >さあ、明日もがんばろう!
    晶子さんの行動力。真剣さに脱帽です。
    私もプラス思考で何事にも取り組みます。

    ところで、地震結構長時間揺れてましたね。
    天災が起こらないことを心より願う私でした。
    次項有
  • 2008/05/08 06:46
    「最高であること」の方向性がピッタリ合ったときは気持ちがいいでしょうねえ・・・
    私はなかなか周囲とピッタリ来ずに一人で走ってしまい、振り返ると一人きり・・・なんてことも。(笑)

    さあ、出勤だ。
    私も、たとえ一人きりでも最高を目指していきますよ~~~
    次項有
  • 2008/05/08 10:18
    鉛筆晶子さん
    スタジオでオリコン誌をみながら、上から2つ目に自分の名前を発見して、こどもに自慢した(笑)

    昨日はスタジオにこどもを連れて行って現場を見せた。小6の彼なりになにか学んだだろう。いまのところ勉強が嫌いなので、中学を出たら働くといっているので、そのことを仕事場で話したら「いいね!現場をたくさん経験したもんがちだよ。16歳からプロの仕事してれば20才でバリバリ本物だよ」と売れっ子プロデューサーにいわれてた。大丈夫かな?ふふ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み