■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5125
2008年05月14日(水) 
このブログ、3日ボウズにならずに、毎日書き込みを心がけていますが、今日は、書いたら、次々と話題が飛び込んできていて、とりあえず、もう一つ。

またまた、桂さんが先日の「9条世界会議」に絡め、メディア状況を書いています。
そこでまた、私たちが取り組んだスティッカムのライブを取り上げていますので、報告しておきます。(ライブに関して、少し、事実関係で違っている点もありますが)
ウェブにアップする前の原稿を送ってくれたので、添付しておきます。ご覧ください。
(橋本さん、今回の取り組みは、桂さんのようなマスメディア研究者の人たちに相当インパクトがあった感じですね。地道に取り組むつもりですので、よろしくお願いします)

<以下、桂さんのメール転載、ウェブもご覧ください>
> Subject: マスコミ9条HP・メディアウォッチ(32)
>
> 5月5日シンポジウム関係各位
>
> 表記シンポジウムのことを、「マスコミ九条の会」のホームページの連載コラム「メ
> デ
> ィアウォッチ」で取り上げ、書いてみました。
>
> ご参考までにお送りします。ご高覧いただければ、幸いです。
>
> 桂 敬一  13日

閲覧数2,366 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/14 03:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み