■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5126
2008年05月14日(水) 
銀二さんからお願いをそのまま添付しました。

中区からの委託事業の一環として、ICTを区政推進と充実のためのツールとして積極的に活用しようとの狙いで、
「Inet名人を目指せ、SNSも勉強しちゃおう」
と題した講座を実施します。

PCを操作しながら、Inetの上手な利用法や意外な使い道研究と平行してハマっち活用講座も初心者向けにやります。
皆さんのお知り合いで・・
・PCは使えるけどInetについてはあんまり深くは知らない。 これを機会にもっと勉強したい。
・ハマっちに興味あり。
・ハマっちに参加はしてるけど、あんまり熱心に活用して
 ない。

というような方をお誘いください。

参加は無料ですし、PCを何台か用意しますので、ご自分のものを持ってくなくてもOKです。
詳しくは、添付したチラシPDFデータを見てね!

↑と言うことらしいです。

 野獣は早めに食事を済ませて、参加いたしますね。
【主催者の方へお願い】
心の中で『こんなことも知らないのか!!』って、思わないで下さいね。
知らないんです(笑)。



 

閲覧数2,080 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/14 04:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み