■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=55992
2015年01月04日(日) 
みなさま、こんばんわ。

個人的には、あの数字選びの、


頭を使わない4日間


の封印が解けます。


昨日3日は天候がよく、千葉岩井含め、安房地域も来訪のお客さんがかなり来ました。

一時、館山市内は、127号バイパス、旧道、海岸道路の主要3本の道路の上りが混雑。アクアラインもいつものように帰りの上りの渋滞がありました。

あけて今日は1月4日。3日よりは多くはないと思いますが、日帰りの来訪が若干名、来る感じでしょうか。

私の仕事上の感覚ですが、中間層より上の層のお客さんが少なくないように感じます。
長年、従事をしていますと、買い物の仕方や立ち回りでその方の立場がわかります。
でも、マナーはよろしくない。他の方の回りがみれない=ジコ虫の方々が年々、増えているのが残念です。



http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/af2b797960f5a…b2?guid=ON

よろしかった、こちらも。

閲覧数1,259 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/01/04 00:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み