■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=56732
2015年03月16日(月) 
東西線木場駅から南へ15分ほど
江東区の埋め立て地にある銭湯。

なかなか行く機会のないところだが、
きのう、えこっくる江東で
環境リーダーステップアップ講座を受講した帰りに立ち寄った。

あたりは、工場や倉庫
再開発で建てられたマンションが建ち並ぶ
閑散とした地域。

それにもかかわらず
どこから通っているのか
元気な高齢者がたくさん集っていました。

中には、2歳くらいの
お孫さんといっしょに入っている
おじいちゃんの姿も。

お孫さんも慣れているのか
とくに騒ぎもせず
湯船につかっていました。

建物は木造でしたが
湯船はわりと最近リフォームされたようで
ジェットバス
ジェットバス(ぐるり)
寝湯
温泉
と、ラインナップされていました。

温泉だけ、いつもいっぱいで入れませんでした。

薄暗くなり始めた時刻だったので
撮影しているときは気づかなかったけれど
なかなかサイケデリックな意匠の外壁ですね。

閲覧数1,819 カテゴリ連載 投稿日時2015/03/16 09:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
がくさんさん
[一言]
ぼちぼちやりましょ。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み