■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6348
2008年07月01日(火) 
梅様(タニマチ風に)、ご出勤おつかれさまです、ではなく、
就職おめでとうございます〜。

昨日ジャック&ベティであった、うめさんの就職祝いパーティに
いってきました!

うめさんは、ポートタウンフェスティバルのとき、「YOKOHAMA
おもてなしマップ」のデザインや構成を一手に引き受けていただいた
大功労者です!あれほどのマップをつくれる貴方は偉い!すごい!!

いろいろあるでしょうが、卒業制作も無事終了という事で
これからは又違うステージで頑張ってください。横浜から大声で
応援しております☆

アロスコングリ(キューバの赤飯)、ニンニクたっぷりきいてたでしょ。
牛乳飲んで、お口も胃もすぅっきりさせて嫌われないでくださいませ。

昨日から今朝にかけて、嬉しいことが立て続けにあった。
自分と繋がりある人たちに関する事だけど、こんなふうに皆で幸せに
なっていくって、実は一番幸せだったりする。

いってんの曇りもない笑顔。いい笑顔だなあ〜
元気が、いいエネルギーがほどばしってくるぞお

閲覧数14,700 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/07/01 10:00
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/02 08:26
    うめさん
    お越しいただいただけじゃなく美味しい差し入れありがとうございました!
    いやーほんとに楽しかった。
    マップづくりはとても良い経験になりました。
    ままさんの元気は見習うところ多し、です。
    次項有
  • 2008/07/03 08:56
    ☆いちごみるくさん☆

    アロスコングリ、今度差し入れにいきますねー!

    ☆うめさん☆
    本当に楽しかったね♪素敵な会だったと思います。そして梅様の着流し姿、なかなかイケテマシタ♪ムスメの誕生日も便乗させていただきありがとう!東京でもご活躍くださいねー♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
食育探検ままさん
[一言]
仕事と稼ぎの両立!
■この日はどんな日
ほかの[ 07月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み