■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6873
2008年07月22日(火) 
19日は京都に行ってきました。
「京都メディフェス」のほかに、
オープンソースカンファレンス2008Kansaiというのをのぞいて、
20日朝に、このブログで以前から紹介している映画監督、柳明菜さんが取り組んでいる「六感堂」に寄ってきました。
六感堂とは、五感を超えた六感の表現で、「Rock&Do」です。これか彼女の完成&主張です。
初めて行ったのですが、想像以上に感激ものでした。
期待は膨らむ一方です。夢を実現するって、ワクワクしますね。

彼女のことをメディフェスの飲み会で紹介したら、さっそく皆さん訪問。開業の準備に追われる中、じわりジワリと京都のつながりができてきました。

その一人、メディフェス副実行委員長の筒井先生が、素早く写真入りのブログを書いてくれました。ご覧ください。

> 本日、さっそく柳さんの店を見てきました。
> ブログにも書きました。
> http://d.hatena.ne.jp/ytsutsui/
> なかなか面白そうです。
>


なお、オープンソースの集まりは、ここへ行きました。

セミナー:オープンソースで地域振興/観光振興
  日時:2008年7月19日(土) 13:00-13:45
  会場:京都コンピュータ学院 京都駅前校(JR京都駅八条口より徒歩7分)
    (オープンソースカンファレンス2008Kansai(7/18-19)の中の
    1セミナーとなっています。)
    http://www.kcg.ac.jp/facilities/schoolhouse/ekimae.html
  参加費:無料
  講師:高木 治夫(大映通り商店街振興組合 理事)
  要事前登録:   http://www.ospn.jp/osc2008-kansai/modules/eventrsv/…ister2.php

閲覧数7,068 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/07/22 02:38
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/23 12:39
    masasanさん
    六感堂は面白そうです。
    京都の知り合いにも声をかけてみます。

    ただ…家賃が高すぎるのがちょっと心配。
    (祇園にお店だすのと同じくらい)

    従来の常識をくつがえすような何かが必要。
    まあそれだけ「大きな夢」だということでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み