■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7288
2008年08月09日(土) 
道路に立った目線で街並みを360度の視野で閲覧できるサービス「ストリートビュー」がGoogle マップで始まりました。
東京、横浜、大阪、仙台、札幌のなどの都市を、まるで実際に歩いているかのように動き回れます。

早速、我が家のまわりを散策してみると・・・、
我が家も、駐車場に車も鮮明に写ってしまっています。
そして、近所の道路沿いの家々が網羅されています。

住所は知っているけど、行ったことのない友人の家も、写っていました。

美味しいレストランを教えるときや、友人を我が家に招待するときなどは、確かに便利ですけど・・・、
ちょっと怖いですね。

閲覧数4,496 カテゴリとっても便利でおもしろい! コメント6 投稿日時2008/08/09 00:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み