■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=76750
2020年03月18日(水) 
こんばんわ。

館山市の最新のサイトの掲載に、安房地域のレジャー施設の営業状況か。

館山市のあらたな災害支援の情報は、サイトの方ではまだ更新をしていません。


地元の千葉岩井の民宿街に、付き添いの親御さんと中学生ぐらいの団体さんが。
ありがたいことではありますが、リスク管理は大丈夫だろうか。



館山と鴨川の駅のニューデイズは、当面、時短営業です。


鴨川日東バスで、来月から9月末まで、鴨川から君津までの実証実験のバス路線4往復運行予定。
→時刻は決まり次第、公表するようです。
→29日は鴨川から東京以外にも、安房小湊及び御宿から東京行きの高速バスについても、時刻改正が予定。

→館山市内のバス路線で来月より、南房パラダイスから相の浜まで延長が予定。


館山市内の連光寺踏切で、4種から1種に改善をしたようです。


まだ、不確定要素がありますが、来月にオリンピックに関わる首都圏の鉄道の臨時ダイヤの公表が予定。


17日より、千葉市内の図書館が臨時休館を解除に。


千葉県内では成田市内の小中学校が、臨時休校を解除しています。
さいたま市では、臨時休校期間内で登校日を決めて対応。学校の一部施設利用が可能のようです。



私個人の考えですが。
新型肺炎についての様々な自粛などについては、地域の状況を見ながら、少しずつ、解除をしてもいいように思います。が、どの程度の感染者の数でエリアの範囲をよく見極めてという条件になるかと思いますが。

閲覧数1,650 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/03/18 00:33
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/18 18:25
    ただいまラジオ番組で点字ブロックの特集が。
    木更津から鴨川のバス路線で、一部迂回運行。経由地で緊急工事のため。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み