■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=78180
2020年06月14日(日) 
こんばんわ。
昨日、京成線青砥駅の事故の件を書きましたが。
事故車両パンタグラフは、落下して線路にでなく、架線に引っかかった状態が、事故直後の模様でした。
正確でない点をお詫びをいたします。
→原因が車両の台車の亀裂の可能性が気になります。


23日の株主総会で行われる人事異動で、新しいJR千葉支社長が女性の方が就任とのこと。しかし、経歴が人事畑が長いという点で、おそらく、ワンマン運転の実施は必ずという意思と見ています。
→私はあえて、受けて立つと申し上げます。



千葉県の台風災害義援金配分で、酒々井町のサイトに掲載があります。



九州新幹線の博多、新鳥栖、熊本、鹿児島中央以外の駅では、ホーム駅員配置が廃止になっています。
安全面の懸念をどう説明をするか。



としまえんが8月末で閉鎖に。別の施設に変わるそうですが、何か寂しさを。



千葉県内の猿の自然公園で、猿が柵がいたずらされた関係で、逃げ出しているとか。
台風被害のあとで、やっと改修がすんだのに。



あるコンビニ店舗の従業員が、虚偽でコロナを伝え、一時、お店が休業したとか。
もちろん、疾病でない虚偽は重大な問題。一方で、コロナ騒動の中で、従事しているコンビニ従業員の疲弊が見受ける現状も。

閲覧数5,860 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/06/14 02:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/06/14 14:42
    鴨川、勝浦、九十九里で海水浴場の開設の有無の検討中。館山は開設見送りですが、巡回パトロールを。
    15日は新聞休刊
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み