■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=81367
2020年11月23日(月) 
こんばんわ。

気づきませんでしたが。
昨日は茨城で震度5弱の地震があったようです。

南房総市の千倉・丸山・和田に水道を供給する小向ダムが、貯水量が厳しいようです。

BRTで復旧予定の九州の日田彦山線の一部区間に、総務大臣が視察。財政支援を表明したようです。


連休の中日。来訪者はきています千葉岩井。風が生温い感じです。
2週間後の反動がないことを。


昨日の館山市内での、内房線と地域を守る会の学習会の事後の話題は届いていません。おそらく、年末の要請活動への準備と思います。
ただ、このコロナの状況下で、どこまで話を先方が聞いてくれるかであります。


コロナ感染が数字が重なっています。ただ、こういった流れはある程度、予測はされたと思えば、その先の一手の手段をたてることが必要に思います。
政治への批判はいくらでもできますが、今時点でできることを。
気がかりは、国会議員の3人のほか、地方議員や市町村の首長さんの感染が出てきていること。
自治体職員の感染もけして、いいとはいえませんが、政策の決定に関わる当事者までも感染がひろがるのは、避けてほしいものです。



また気になるキーワード
知事、でんきやさん、福祉、支援金、185
加古川、東海、辰野・岡谷
市川大門、ダイヤ、ワンマン、避難行動・災害、サーキット、自治会の将来、来春、11月
計画1プラス1プラス3など駅にピアノ

一部重複はお許しを。

閲覧数1,637 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/11/23 02:33
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み