■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=81386
2020年11月24日(火) 
こんばんわ。
今夜はぐっと冷えの千葉岩井です。
連休最終日は、来訪は少ない方でした。


報道でご承知の通り、来春の千葉県知事選。県政与党サイドは、41歳の県議を擁立見通しとのこと。
私としては、まともな知事選をという考えでは、是非、先に出馬表明をした方々と、ガチンコでやってほしいと思います。
毎回、知事選は投票率が言われますが、引き寄せる話題がなければ、数字につながらないと思う。ただし、有名人をだせばというのは話は別。肝心の中身がなければ、勝負にはならないと思います。

平成元年は消費税導入で当時の現職が苦しんで当選。2009年は、先に出馬表明をした方の初陣の選挙とその後の政権交代。
千葉県知事選は、後の国政選挙を左右するかもです。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログをぜひ。



所有しているタブレット端末が、OSの関係で有名な動画サイトがみれなくなり1ヶ月。映像からの情報がほしい半面、やはり、目に負担が生じないためにも、逆に頭が重たくなるようなことが減りました。
情報をとるのは、ほどほどにであります。


あるところに原稿を。続きは掲載前に。

来週はある業界が、先を左右することが。

閲覧数847 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/11/24 00:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み