■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=81644
2020年12月05日(土) 
冷たい雨の真夜中の千葉岩井です。

今夜のラジオ深夜便は関西より。翌月の大震災発生日に関わる特集が。


昨日は福井の原発の裁判で動きが。私は慎重であるべきと。

関東のあるコンビニの配送センター・食品工場での、130人のクラスターのコロナ感染。
現地の保健所は、近隣箇所のクラスター現場とあわせ終息を宣言。しかし、配送センターでは50人近くの方が、所在確認がとれず検査が完了していないとか。
もし、雇用関係もからんでいれば、まずはその方々の健康状態の確認も。



さて。
この12月はいつものではありませんが。
今週と来週は、地元紙と別ツールで投稿が載りますが。私の投稿を待ってくださる方々は、この時期のおきまりのネタはと期待をしていただいています。でも、その原稿は全く準備はしていません。ぼんやり、イメージはできていますが、かいて出すのはタイミングであります。

その前に、今度の日曜は静かに一日を。そのあとは、2年前の再現と20年前からの継続あたりを。

閲覧数1,522 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/12/05 02:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/12/05 15:02
    鴨川市長選で
    水道が
    終夜運転
    協力金と茨城の対応
    列車と衝突事故で
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み