■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8619
2008年10月08日(水) 
スイーツの続報、「その3」ですかね。
氷見の「シュン」さんから、メッセージをいただきました。
ケーキの写真が添付されていて、うなりました。
ご覧ください。
私が勝手に「みなとみらいケーキ」と名づけて、質問したら
以下の返事をいただきました。

<以下、氷見からのメッセージ>
思いがけず、氷見の会話が出来て嬉しかったです~よ(^_-)
さて、例の写真ですが・・・以前、横浜のお客様からの依頼で作った物で、ウエディングケーキとしてパーティに参加した物です。  
若い二人が、ベィブリッジからみなと未来を眺めながら・・・プロポーズしたそうで
(^_-)-☆何か・・・・・イメージして作ってください、との依頼でした~よ。
自分のホームページに載せてある写真の多くは・・・そんな、ドラマの有るケーキですね。
ハワイで、挙式を上げ日本でパーティしたいので・・・とか、ハンバーガが好きな彼に
内緒でプレゼントしたいのだけど・・・とか、とかで・・・作っていても、面白いのばかり
です。(^o^)丿 でも、自分としても、同じ物は作れないケーキばっかです~ね。
(^_^;)
また、いろいろ説明しますので・・・遠慮なく(^^♪どうぞ。

<以上が、シュンさんのケーキへの思いなんですね>

閲覧数5,137 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/10/08 23:27
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/09 02:28
    さんまさん
    ケーキは綺麗で美味しいだけでなく 華やかで夢が溢れてますねー きっと2人は事あるごとに横浜のケーキを思い出すんでしょうね パティシエは素敵なお仕事ですね ちなみに 横浜インターコンチの結婚式で ケーキカットならぬ生ハムカットのお手伝いをしたことがあります
    次項有
  • 2008/10/09 03:09
    鉛筆スーさん
    そうなんです、大切なのは「夢」。
    夢をどう描くか。
    夢をうまく描いてくれる人がいたら、お金はいくら出してもおしくはないですよね。
    次項有
  • 2008/10/09 09:44
    鉛筆スーさん
    あと、2作品ありますので
    追加で写真をアップします。
    「大阪虎」です。
    次項有
  • 2008/10/09 09:45
    鉛筆スーさん
    続いて、「にんじん88本」。
    次項有
  • 2008/10/09 09:51
    鉛筆スーさん
    この写真を見てから
    再度、パティスリー シュンのHPを見てみると
    http://www.shunscake.com/
    また、違った視点で眺めることができますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み