■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8646
2008年10月10日(金) 
スイーツ「その4」で、新発見。
これでノーベル賞はもらえるかな。

シュンさんからの2通目のメールで、ひらめきました。
「そうか、ケーキはメディアなんだ」
シュンさんの仕事は、みんなの思いを表現して伝えるメディア産業なんですね。
大発見。これを名付けて「スイーツ・メディア」。
スイーツ・メディアをはやらせましょう。

以下、シュンさんのメールと写真をご覧ください。
> 今も、東京の方からのオーダーで『会計氏合格ケーキ』と『ダイビングイメージ』が
> 入っています~よ(^_-)-☆  先日は、六本木で100人用のパーティケーキと言う
> か・・・変なの作りました。  お客さんと、イメージ交換して行く内に自分の頭に
> ケーキのイメージが出てきて・・・それを表現するだけなのですが(*^^)v  これが、
> また面白いのですよ・・・\(^o^)/
>
> おまけに、もう一つ・・・新築祝のケーキです(^_-)-☆これは、岐阜県でのパーティで
> すね。  みんなシュンの有能な営業マンですね・・・(*^^)v 
>
> また、来週・・・関東入りしますが、・・・また、何処かで、(^_-)-☆
>
> それでは・・・また、また、(^o^)丿
>
>          シュン

閲覧数4,448 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/10/10 02:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/10 05:08
    さんまさん
    シュンさん色々やってんねー 運ぶの大変そー
    次項有
  • 2008/10/11 02:05
    鉛筆スーさん
    シュンさんからコメントをいただきました。紹介しておきます。

    > ~~~そうかぁ~メディアなのですね
    >                 (^_-)-☆
    > いろんな人の、『思い出や感動を形(ケーキ)に・・・』と、ホームページにも載せて
    > おりますが・・・(^^♪ 自分の作ったケーキで、誰かが、ハッピーになって頂き、その
    > ハッピーが時折想い出として今後に残る・・・そんな、小さなハッピーの脇役になれた
    > ら幸いと思いケーキ作りをしています。(*^^)v 美味しいのは、当たりえ・・・もう一
    > つのサプライズが大事かな・・・(^_-)-☆  
    > 今後も・・・心の温暖化に勤めて行きますので・・・よ ろ し く (^_-)-☆
    >           シュン
    >~横浜の皆さんにもよろしく(*^^)vと、お伝え下さい。  
    > では・・・・・・・・・また、(^o^)丿
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み