■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=94031
2022年08月02日(火) 
簡単に。

今月14日の日中の8時間、袖ヶ浦市の防災行政無線放送が止まります。市庁舎建設工事の影響とか。
→袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで。また、私も登場します。
→私が知る限り、防災行政無線を止めるというのは、記憶にないです。万一の場合、袖ヶ浦市はどう住民に伝えるだろうか。


あるコンビニ配送で
深刻なドライバー不足で、千葉県内では、お店に決められた到着時刻より遅れるケースが。
安定した商品提供が確保できるのが、動向を注視です。


ある3セくの方が
先週、鉄道輸送密度2人問題が。ある地方鉄道を再生させた方が、公表した数字は閲覧注意=額面通りでない=という指摘を。
収入とかかった経費の詳細が示されず、ただ赤字であるという発表では正確ではないこと。大半の対象線区に新型車両を導入。しかし、最初からコスト回収が難しいのに、そのかかったコストも赤字に上乗せしているのではという点も。
地方鉄道を再生させた方ですので、間違いはないと思います。データを出すにしも、地元が納得できる内容、上辺だけの数字データだけでは、協議というテーブルにつけるかどうか。
それ以前に、あの酒豪の方を業界から退場でなければ。


以下の話題はあらためて
ミニ扇風機と網戸が
やっと地元駅に
近隣駅に通勤費の補助
鴨川市であらたなゴミの
最低賃金が31
自宅にセミの
ある会社の本社支社機能見直しで340人カットなど

閲覧数1,677 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/08/02 11:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/08/03 03:46
    次回はある原文公開を
    3日午前3時現在、前日の熱がこもっています千葉岩井。体調管理と熱中症には。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み