横浜市民放送局ネットワークのトピック一覧
横浜市民放送局ネットワークに登録されているトピック一覧です。
トピック数は349件です。 [ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 35 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2009年09月30日 00:56
最新投稿:09年09月30日 00:56
ヒルサイド市民参加事務局より
25日の案内がありました。
みんなで参加できればと思っています(が、私は前半のみの参加かな)
参加できる方、表明いただければと思います。


創発メンバーの皆様へ

皆様、ヒルサイドでの出展、大変お疲れ様でした。
9月27日を以て、ヒルサイドエリアY150つながりの森は
無事に閉幕いたしました。
長い間本当にありがとうございました。

さて、先日(9月20日)にご連絡いたしましたお知…
2009年09月28日 01:43
最新投稿:09年09月29日 01:41
午前中は自宅で編集作業。
昼過ぎからヒルサイド。
ハードディスクを持参し、ヒルサイドでも編集を続ける。

24日に電話があり、25日に来ることになっていた「バンキシャ」に対しては協会側でブロック。
24日の電話の内容がおかしな話だったので、直接確認したかったのですが、忙しい中、手間が省けてよかったのかもしれません。

自由演奏会の会場内パレードが絵になってよかった。
2009年09月28日 01:53
最新投稿:09年09月28日 22:17
朝の4時までかかって、「Y150ヒルサイド つながりの森の86日間」の編集・DVD作成。
28分。

1時間ほど睡眠をとり、朝のスナップを撮りたいので、早めにヒルサイドに到着。
昼寝をするつもりだったけど、最後の日となると、一日の流れを全て記録しておきたくなり、しかもフィナーレイベントが盛り沢山なので、一日中歩き回ることに。

ファイナル・パーティの後、最終バスで鶴ヶ峰へ。
ヒルサイド滞在3分という弾丸トラベラーⅠさん…
2009年09月28日 21:54
最新投稿:09年09月28日 21:54
午前中はスーさんとブースの片付け。
午後、Wさんの車で機材をラボ一階ポートサイドステーションに搬入。
こじんまりして、いい部屋ですね。日本大通りは環境がいいし。
2009年09月27日 03:30
最新投稿:09年09月27日 03:30
頼まれていた総集編の編集作業が進まず、焦る。

午前中、家で作業して昼からヒルサイドへ。

Mさん、Ⅰさんはヒルサイドで出会った方にお願いしてレポーターになってもらって、森の美術館へ。
夕焼けを見ながら飲む。
2009年09月24日 22:46
最新投稿:09年09月26日 06:22
子ども相手に疲れ、映像ファイルの整理に疲れ、スタジオの撤退のための片付けに疲れ、芝生にシートを拡げて一眠り。
風が心地いい。

日没時には夕焼けに富士山がくっきり。今までで一番の見え方かな。
東京新聞のY150記事 (0)
【閲覧数】1,057
2009年09月24日 13:10
最新投稿:09年09月24日 13:10
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20090924…00080.html

うまく引用してくれています。

実際の紙面では、デザインで記事の意図を強調しています。
2009年09月24日 02:10
最新投稿:09年09月24日 02:10
諏訪の御柱祭 http://www.onbashira.jp/  がヒルサイドにやってきた。

申し込みした入場者250名×2回の計500名が参加。
御柱を引くだけでなく、ご神木(?)に乗ることができるので、皆さん大喜び。諏訪の粋な男衆もとても親切。

これからの地方の祭りも、ただ見るだけでなく、誰でも参加できるお祭りに変わっていくでしょう。
神事というより、今や観光資源ですから。

普通のお祭りではとても撮れないアングルから撮影することが出来た…
2009年09月19日 01:51
最新投稿:09年09月23日 21:42
26日、27日に、赤レンガで放送してほしいという提案がありました。
さて、どうしよう。
まずは、態勢をどうするかですね。
とりあえず、今日、行ってみて、何ができるのかを
意見交換してきます。

提案など、ご意見いただければと思います。
2009年09月22日 23:57
最新投稿:09年09月22日 23:57
最後の出展ブースの週。
またまた難しそうな内容のブースが多い。
人出が多いので、会場スナップを撮る。子どもを撮るのは気を遣う。

メディフェスの生中継を見ながら「総集編」を作るための映像ファイルの整理。
随分と溜まってるので、整理するだけでも大変。

メディフェスのシンポジウム生中継では、興味ある話が多い。こういうのは、後で編集されちゃうと、少数意見は削られちゃうんで、つまらなくなってしまうんですよね…
[ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 35 ]