■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=1784
2007年11月07日(水) 
昨日、依頼があって、㈱ハッスルさんの事務所移転のお手伝いをしてきました。

「猫の手」でも借りたい! そんな方々の為に、都合の良いときにお手伝いできるサークルというかグループ・・・イマドキそんな暇がある方は少ないですかね。
コミュニケーションの広がる場として、いい気がしていますが・・・。


旧事務所は横浜公園の緑が目の前に広がる、いい場所のようでしたが、手狭になっととのこと。
たくさんのモノがあふれていて驚きましたが^^

新しい事務所は元倉庫で、窓がないのが玉に瑕(キズ)ですが、自らでペイントしたと言う天井の高いオフィスはおしゃれな空間になりそうな予感がしました。



夜10時頃までお手伝いしていたのですが、上記写真がその頃にはダンボールに埋まり・・・ その間を縫うように社員の方々が整理に奮闘している中を、お先に失礼させていただきました。


社員さんもいい方ばかりで、今後また何か機会があれば絡んでいければ面白いなぁと思いました。 よろしくお願いします。

閲覧数5,362 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/11/07 09:51
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/07 11:33
    サトシさん、ホントにありがとうございました。今日も通常業務をしながら少しずつ片付けてます。ぜひ遊びに来てくださいね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み