■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=28459
2010年06月04日(金) 

 

既にいろいろな方から、「手伝うよ!どこに行けばいい?」とたくさんご連絡をいただきました。
お知らせが遅くなってしまいまして、すみません。
下記要領で行いますので、

既にいろいろな方から、「手伝うよ!どこに行けばいい?」とたくさんご連絡をいただきました。

お知らせが遅くなってしまいまして、すみません。下記要領で行いますので、ご参照ください。


----------------------------------------------------------------------

 

環境行動フォーラムでは、「市民創発」とタイトルについているように、市民の力を結集させて、新たなものを生み出す、創造することが目標です。

横浜市民放送局の放送も、我々だけでは到底全てをまかないきれません。

当日、来場いただいた中から、体験していただき、放送に「楽しく」携わってくれるボランティアスタッフを募集しています。

 

参加ご希望の方は、お問い合わせにご連絡いただくか、直接下記までお越しください。

最初から参加いただくもよし、途中からの参加も歓迎です。

 

 

 

 

=====================================

市民創発・環境行動フォーラム2010
市民放送局ボランティアスタッフ募集

=====================================

日程:6月5日(土)、6月6日(日)
時間:9時~18時 ※途中参加も歓迎します。
場所:BankART NYK<http://www.bankart1929.com/access/images/map2010.jpg > 2階 市民放送局ブース前

みなとみらい線 馬車道駅、日本大通駅から徒歩5分
JR・市営地下鉄 桜木町駅から徒歩15分、JR・市営地下鉄 関内駅から徒歩15分
集合:最初から参加ご希望の方は、9時に上記場所にお願いします。

内容:
・スタジオでのトーク出演、MC司会、企画アシスタント
・カメラ操作、機材操作、タイムキーパーなどの補助
・取材班への同行(赤レンガ、日本大通、山下公園など)

楽しいイベントにしましょう!

 

 


閲覧数7,536 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/06/04 14:03
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/04 16:34
    mizuyukiさん
    6日はB班に参加してお手伝いすることになりました。日本大通り、赤レンガを中心にtvkとの関係で生放送はStickam。録画は編集してStckamかYoutubeです。
    6日9時BankARTに寄ります。
    次項有
  • 2010/06/04 20:46
    ふらりと寄って、ボランティア参加でもよろしいのでしょうか?
    次項有
  • 2010/06/05 01:40
    鉛筆サトシさん
    >水鏡さん
    どーぞ、ふらりと立ち寄ってください。
    そして何かトークお願いしますね。

    >Mizuyukiさん
    6日はよろしくお願いします!
    次項有
  • 2010/06/07 23:22
    みかさん
    大成功でしたね!
    お疲れさまでした!!
    楽しかったです♪
    次項有
  • 2010/06/09 05:23
    鉛筆サトシさん
    >サオリさん
    お、mixiからの書き込みありがとう!
    楽しかったですよ~ 今度はぜひ参加してくださいね~

    >みかさん
    二日間にわたり、ありがとうございました!
    疲れたけど、楽しかったね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み