■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2397
2007年12月24日(月) 
昨日はクロスゲートという、イマイチぱっとしないワシントンホテルの1,2,3階がショップになっているとこの前で、LOVEという形をかたどったキャンドル設置、点灯、片付けと手伝いました。

キャンドルが灯っている間は写真を取りたいと言うカップルで行列が絶えなかった。 見てるだけでおなかいっぱいです。


ということで、いよいよ今日はクリスマスイブ。
独りでいるのも・・・と思い、キャンドルナイトの洋子さんにお願いしたら、ライブを演らせてくれることになりました。
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1198467132


クリスマスでカップルが浮かれているのは日本だけ・・・と悲しい噂を元にいろいろライブの時にしゃべるネタを調べていました。
キャンドルナイトの洋子さんの発言も興味深いですが、もともとは特別なミサ(礼拝 Christ mas)の日で、荘厳とした雰囲気の日なんですね。

ミサには賛美歌が欠かせないものであったかのように、今日はライブでクリスマスイブを彩るお手伝いができればなぁとおもいます。

相手がいればなぁとか、クリスマスはテレビ!とか決めてる人、カップルはカップルで楽しんでると思うので、一人身同士楽しみましょう! 立ち寄ってみてください~
ZAIMカフェで18時~21時です。

閲覧数20,142 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/12/24 13:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み