■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=2409
2007年12月25日(火) 
今日はクリスマス。 クリスマスイブにぴったりのキャンドルナイトにチョコチョコっと(ーー;)を出させてもらいました。

最初はハチが蜂蜜と一緒に作るという蜜蝋。オーストラリアではBee's Waxと言って、いろんなものに使われていたが、ソレにいろいろな色を混ぜたりして、ろうそくを作ろうというキャンドルナイト連動のイベント。

小学校入る前のお子さんも粘土のようにしてろうそくを楽しそうに作っていました。


そして16時からはZAIMの周囲をろうそくでライトアップ。
プラスティックの淡い色の容器がろうそくの柔らかい炎に照らされて、かすかに揺れる明かりがZAIMを囲みました。


ZAIMカフェでは秦野のペンキ屋さんが進めている竹プロジェクト、竹師による竹のオブジェが設置。 ろうそくも立てられ、いい感じの雰囲気をかもし出してました。


18時からは私によるライブ演りました。
ZAIMカフェのお客さんは満員!! 計1時間半くらいやりました。
クリスマスイブの雰囲気にあった演奏ができたのかなぁ。 仙台から横浜に遊びに来て、コーヒー一杯と立ち寄ったご夫婦もライブ最後までお付き合いしてくれたり、インターンの大学生や、英会話の友達など、たくさん来て見てくれてました。

久々のライブで、しかも前日声張り上げてお仕事したので、声がイマイチでしたが、私にとってもいいクリスマスになりした!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
イベントを企画してくれた方々、スタッフの皆様、演奏を聞いてくれた方々、ありがとうございました!



ギャラが出れば喜んで♪ 出なくても時間が取れれば、イベントなどに是非呼んでくださいませ、馳せ参上仕ります。スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

ZAIMカフェのマスターもいいねと言ってくれたので、これからもちょくちょくZAIMカフェでやらせてもらいたいと思います。 ご期待くださいませ。

閲覧数7,697 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/12/25 07:24
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/26 19:08
    鉛筆サトシさん
    ありがとーございます。
    マスターの気が変わらないうちに、ジャンじゃか来年からやっていきます。
    とりあえずは2008年1月20日にまたできるように画策中です^^

    と、ハマ経にも載せてもらっちゃいました~
    http://www.hamakei.com/
    表紙の左下の方を見てください!
    次項有
  • 2007/12/27 18:48
    洋子さん
    ほんとにありがとうございましたー!!!
    今回はバタバタ走りながら聞いていましたが
    次回はゆっくり拝聴させていただきまーす♪
    クリスマスらしさいっぱいでとても温かいライブでしたぁ!!

    29日に真荷舟ライブもありますので良かったらぜひ!
    ギター、ドラム、ベース、みんなすごいですよぉ。
    次項有
  • 2007/12/28 00:48
    鉛筆サトシさん
    いえ、こちらこそありがとうございました。

    ライブの方は、キャンドル作りに来ていた人からも「あなたミュージシャンなんでしょ?もっとミュージシャンっぽく堂々とやりなさいよ」とお叱りを受けたので、踏まえてがんばります!

    真荷舟 YouTubeで音源見ました。
    すごい人たちですねぇ。
    ZAIMでバンドが入れるんですね。 RainMakerProjectとも繋がっているようなので、是非見に行こうと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み