■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=1873
2007年11月14日(水) 

今日はラボをお手伝いする中で、この「ハマっち!」にパッ!と目に入るお手伝いができたかなぁと。

気づきました?


右上のバナー、今まで紫のイベントプラットフォームのバナーしかなかったけど、黄色い市営地下鉄のはまりんと赤いヒルサイドイベントのバナーが加わってます!

作らせてもらいました・・・その二つのバナー


あまりプロっぽくないけど、ホームページとかやっててよかったなぁとおもいます。


こういった形で、ハマっちも含め、参加している一人一人が参加して横浜の為に何かできることしようよって言う感じ、進められたらいいなぁと思った今日でした。

閲覧数6,581 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2007/11/14 02:44
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/17 01:16
    イイ色使いっす!!

    今週初めてお会いして、2回も飲んじゃいましたね!!これからもヨロシクです!!
    次項有
  • 2007/11/14 18:56
    。iRiさん
    おお、いい!
    次項有
  • 2007/11/14 16:09
    hopeさん
    多彩ですなーいろいろと。
    ぜひ、おしえてくださーい。
    >デジハリ課題に苦戦中…
    次項有
  • 2007/11/14 11:18
    鉛筆サトシさん
    あ、ありがとーございます!
    なんか紫のバナーが、フレームの一部になってましたよね、視覚的に・・・。

    これからもあまり知識はないですが、お手伝いさせてください~
    次項有
  • 2007/11/14 08:36
    すぐに気付きました!
    ちょっとおおげさに表現すると、バナーが変わっただけで画面がイキイキしてきた気がしました。
    次項有
  • 2007/11/14 08:29
    MasaGonさん
    あっ、サトシさんが作られたのですね。目だってますよぉ。:-)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み