■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=9793
2008年11月17日(月) 

いやはや、市場に2回目行ってきました。

 

保存してある映像を見たのですが楽しそうでいいですね。

バイクの不調も重なり、ちょっとしか参加できませんでしたが、ものすごい可能性を感じてます。

もちろん自分自身の可能性も含めて。

いろいろな人が、ほめてくださり、ホントありがたい。

テレビと考えるとちょっとこっ恥ずかしいですが、チャットで参加できる双方向メディアとしては、相当有力かと。

 

番組本編の後半、なんだかわからずその場の雰囲気で歌っちゃいました♪

http://www.stickam.jp/video/178522538

何かこの動画、ニコニコ動画に載ってるらしいんですが・・・見つけられましぇん! 

 

さらには、な、なんと、橋本さんが編集してくれました・・・。イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=9784 #

 

関わってる人もホント様々で、皆がWinWinになれる楽しい企画が実現できているのではないかなぁと思います。

横浜中央卸売市場という魅力、スティッカムというテクノロジー、ヒトとヒトが集うコミュニケーション、そして個々のキャラクター。 うまく融合してますよね!

 

世の中便利になったからこそ、忘れている楽しさがそこにはあったかと思います。

皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょう!

 

横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも) 

 

そしてなんとその実績で、ハマっち!の「ハマっち!2009人突破?を記念し、「開港150周年をもっと楽しもう!大交流会」(仮称)」パーティでもこのチームで生放送をすることが予定されているらしいです。

 

詳しくはコチラhttp://sns.yokohama150.jp/information.php?key=55


閲覧数5,526 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/11/17 02:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/17 14:35
    masasanさん
    スティッカムの「ライブ配信」の楽しさが、だんだんみえてきたような気がします。
    場の魅力発信と、人と人とのつながりが面白いんですよ~♪
    企画としては、まだまだこれからかなあ。

    YCMBは、いろんな人が参加してくれることで、「進化していく番組」だと思いました!
    次項有
  • 2008/11/17 13:41
    バガボンのパパも言ってます。

    これで~いいのダ~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み