■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=9872
2008年11月20日(木) 

tvkのテレビ番組よく見てる方っていますかね?

周りに聞いても、私も含めて、「あんまりテレビって見ないんだよね・・・」ばかり

 

Y150ヒルサイド市民創発では、各プロジェクトのCM作成をやるプロジェクトをやるつもりなこのワタクシ、遂に名刺の肩書きに「CMディレクター」と銘打てるようなお仕事ができました。

 

tvkや、街頭ビジョン(http://www.tvk-coms.co.jp/mmsn/index.html )でも流れているということを聞きましたが・・・

 

見た方いますかぁ!?

まぁ、tvk横濱FutureCafeの宣伝なんですが、効果音バックミュージックテロップ声の出演全て自宅で自らやりました。

ギターやベースも弾いてますし、ドラムやシンセは打ち込み。

私の声わかるかなぁ・・・

■■製作裏話■■

さて、問題です。

最初出だしの部分、「チン」って入っているのですが、さてこの音はなんでしょうか!

正解者には、なんと・・・ 何にしようかな


閲覧数7,468 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/11/20 10:44
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/26 23:30
    みるさん
    いいかんじ!!
    CMディレクターなんてかっこいい!
    CMすべて担当って★すごっ(><)///
    才能あるねぇ うん。尊敬です(*^^*)///
    新しい名刺ほしいです!!
    次項有
  • 2008/11/25 21:44
    悔しい…
    我が家にはパソコンが無いから、この間のエンディングだって見たばかり。
    テレビでいつ流れるんでしょう?
    当てたいな〜

    私もイケメンファンになるために、サトシさんのライブに出没すると思います。
    次回の告知はお早めにね!

    週末はライブハウスで飲んでいる確率の高いクローバーでした。
    次項有
  • 2008/11/21 14:27
    鉛筆サトシさん
    うれしいコメントばかり、ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

    しかしながら正解は出ず・・・


    毎週週末に行われている、THE SEEDS TRIPに足を運んでみてください。 きっとわかるはずです。http://seedstrip.com
    次項有
  • 2008/11/21 14:13
    さんまさん
    スゴイ! やる男だねー
    出だしの音 ボイパだったらヤバイよねー
    次項有
  • 2008/11/20 23:31
    yukiさん
    CMディレクターとしての初お仕事、おめでとうございます。

    オーブントースターの音でどうでしょう?
    次項有
  • 2008/11/20 22:19
    かっこいい!!!
    3回も見てしまいました。
    頑張って
    次回作も楽しみです。
    次項有
  • 2008/11/20 17:10
    鉛筆サトシさん
    うほ! うれしいコメントありがとーございます!

    shoichiもわざわざmixiからさんきゅ~

    これ一回で名刺に入れちゃってもいいのかな・・・
    ま、言っちゃったもん勝ちですよね!
    次項有
  • 2008/11/20 15:55
    shoichiさん
    このCMかっこいいです!
    横濱FUTURE CAFE ってさとしさんの声なんですかw!?
    新しい名刺下さい!!
    次項有
  • 2008/11/20 14:15
    masasanさん
    おお!
    CMディレクター・デビュー♪
    おめでとうございま~す(^^ゞ
    次項有
  • 2008/11/20 12:07
    filorisoさん
    す、すごい!
    CMプロジェクトのこと、忘れちゃってるわけじゃなくて安心しました~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サトシさん
[一言]
ニッポンっていいよ?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み