■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=10002
2008年11月24日(月) 
我が家は只今新名神高速〜東名に向かって移動中です…
大雨なのでやや緊張してます。
安全運転で帰りま〜す。
我が家はフランス卒業研修から娘が帰ってきたので感想を聞きたくて、土曜日深夜〜本日20時半まで家族水入らずでゆっくり過ごせてかなりリフレッシュさせてもらいました。
運転中の主人を無視して眠るわけにもいかず、眠らないように書き込みしてます。
さて、昨日はメンバーの結婚パーティーを素敵な地域SNSの仲間で演出し盛り上げられた皆様!凄いです!麗しい世界で感動してます。
また映像で拝見できたら楽しそうなのでよろしくお願いします。
昨日は巨人軍の遠征中の宿泊先であります芦屋ホテル竹園で但馬牛ランプ肉で焼き肉ディナーを。デザートはペリ亭のムースのタップリ乗ったタルトを…。今日はこれまた芦屋銀しゃりやで白湯でいただく鶏鍋を…お昼は明石の蛸と卵をふんだんに使いたこ焼きをソースとレモン醤油で頂きました。
プジョーは高速でも安定していて快適です

閲覧数4,750 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/11/24 21:54
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/24 21:57
    。iRiさん
    盛り上がりましたよ、まったりと・・・!?

    野獣さんがいればもっともっと盛り上がって、収拾つかなくなったかも・・・なぁんて。

    気を付けて帰ってきてくださいね、プジョーくん。
    次項有
  • 2008/11/25 01:48
    hopeさん
    おー、芦屋竹園。
    阪神大震災前までは、神奈川県の高校野球代表は、竹園に宿泊、と決まっていたので、五度の出張で、延べにすると1カ月半は泊まったことがあります。
    当時は料理長が横浜出身のウメちゃんとよばれたおじさんだったなぁ・・。
    高校球児らと同じ釜のメシを食っておりましたが、美味でした・・。
    思い出すなあ。。。
    次項有
  • 2008/11/26 02:56
    鉛筆野獣さん
    ☆。iRiさんはハマっち!へのご招待率ひょっとしてNO.1では?
    すごいこつです。
    あたちも職場で普及活動してみます。
    次項有
  • 2008/11/26 02:58
    鉛筆野獣さん
    ☆hopeさん
    いいな~今度帰省するときは、泊まって見たいなホテル竹園。観光地としても芦屋は素敵なところですね。
    きっと。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み