■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=12786
2009年02月20日(金) 
子どもの頃から音楽と一緒だった。
はじめて曲をつくったのは小学3年のとき。
人前で自分の作品を演奏したのが小学4年のとき。
いつもいつも私のいちばん近い場所にあった。
小学5年から毎週、コンサートのゲストで地方をまわった。
17歳のときはじめて、お金をもらえる編曲の仕事をした。
19歳のとき、はじめてオーケストラの定演で作品を演奏させてもらった。

24歳のとき、名古屋から東京へ。すごいカルチャーショックだった。
25歳から7年間海外を演奏旅行でまわった。
すっとプロとして仕事してきた。がんばってるな~自分をほめてあげたい。

音楽をつくる現場にいることができて本当にうれしい。
いまスタジオ中。

閲覧数4,047 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/02/20 21:02
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/02/21 07:45
    tamaさん
    素敵な人生(半生)。

    幼い頃の作品を大人になって吹奏楽やオーケストラにアレンジなさる方もいらっしゃいますね。
    晶子さんの子どもの頃の作品も聞いてみたいです。LIVEで。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み