■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=15090
2009年05月06日(水) 
先月の「みんなの市場放送局」YCMBで紹介した「お魚のうた」、
全国のスーパーの鮮魚売り場や魚屋の店頭で流れはじめました。
すでにヨーカドーなど1800店舗の店がCDを用意、4000店に増える勢いとなってきました。

これも、市場放送局で新曲初披露、プロデューサー出演などが
大いに貢献していますので、報告しておきます。

今日(6日)の東京新聞に、この話題が記事になっています。
21面の首都圏のページ(各県共通の地域版)に載っていますので、ぜひ、ご覧ください。
歌手のはいだしょうこさんの写真入りで、
見出しは
<リズム合わせて名前覚えて
   消費拡大へ鮮魚店で応援ソング
      NHK「うたのお姉さん」前任のはいださん
      「食卓で子どもたちにも」>
です。

今後、曲のヒットと連動して、
市場放送局の番組の録画へのアクセスを増やす仕組みも考えていきたいと思います。

閲覧数4,248 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/05/06 22:58
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/07 01:02
    GOORANGEさん
    しょうこお姉さん出演企画の方もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/05/07 11:26
    鉛筆スーさん
    > GOORANGEさん
    それをやりたいと思っています。
    それが実現すると、市場放送局もメジャーになりますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み