■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4954
2008年05月06日(火) 
幕張の会議、終わりました。

今回の取り組み、広がってきました。
横浜市民メディアグループの「幕張ライブ」に刺激され、
今日の大阪会場でも動きがでてきました。

京都の松浦ひろさんが、大阪会場へカメラを持っていったみたい。でも、苦戦しているようですね。

松浦ひろさんのメールを転載
> Sent: Tuesday, May 06, 2008 9:46 AM
> Subject: Re: 9条世界会議をライブ配信
>
> いちおー簡易中継セット大阪会場に持ち込みます
> スティッカム中継するとしたら、スティッカム中継ユーザーmatsuatbctで。スカイ
> プも同ユーザー名で

ここですね
http://www.stickam.jp/profile/matsuatbct

ところが、その後のメール
> Sent: Tuesday, May 06, 2008 11:24 AM
>
> ひろです
>
> > いちおー簡易中継セット大阪会場に持ち込みます
> > スティッカム中継するとしたら、スティッカム中継ユーザーmatsuatbctで。ス
> カイプも同ユーザー名で
>
> いやー、ちょっと会場すごい人で、事務局も大変そう・・中継は
> 前もって準備しておくべきだったなぁ・・
>
> とりあえずまだ会場にいます。


やってみると、大阪でも「私がやる~」って人がいるわけですね。
楽しい取り組みって、こんな感じでひろがるんですね。

閲覧数5,738 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/06 13:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み