■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4950
2008年05月06日(火) 
5日の「9条世界会議」、
シンポジウムのAカメ、Bカメとは別に、
明治学院大学の学生が会場で、ライブ・インタビューに取り組みました。初めての試みで、映像もとっても乱れていますが、楽しんで問題意識をぶつけていました。

録画がスティッカム「たくろう」さん画像にありますので、
5月5日の画面をご覧ください。
http://www.stickam.jp/video/gallery/fcomplex

ピーター・バラカンさんのインタビューに注目ください。
そのほか、大学生の9条の会、辻本清美、湯川れい子、高遠さんなど、いろんな人たちをつかまえての突撃インタビューです。
辻信一さんのインタビューのときに、バッテリーが切れたかな。
「君たち、どこのゼミ?」とか、「カフェスローにいらっしゃい」とか、盛り上がったのですが、その辺は映像なしでした。

とりあえず、突撃ライブ、一応、ワークショップとしては、学生たちにも好評でした。彼らが、今後の授業などで、どのように発表するか、楽しみです。。

閲覧数5,516 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/05/06 02:42
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/06 04:23
    当方のパスワードをど忘れし、「たくろう」さんのアカウントを使わせていただきました。
    録画したものを↓にも置きました。
    http://www.yokohama.citv.org/
    次項有
  • 2008/05/06 11:49
    鉛筆スーさん
    橋本さん、ありがとうございます。
    後半の第2グループが取り組んだインタビューは、「録画ボタン」を押さなかったようで、録画されていませんね、残念ですが。
    次項有
  • 2008/05/07 09:40
    そっか、これに立ち会うのが一番面白かったのかも。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み