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2009年08月16日(日) 
備忘録です。

うもれている地方の逸品をブランディングして、ヒット商品を作るためには、、、

「見いだす」ということ

*生産者のコダワリ(燃える農家、吠える農家)
*値段に負けない価値=消費者はこだわりで物を買う
*物のストーリー

閲覧数3,665 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/08/16 08:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
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  • 2009/08/21 09:22
    http://simple-salt.jp/

    昨年アースキャラバンというプロジェクトのリーダーを務め、14歳の時に太平洋を横断した高橋素晴(すばる)が作っている鹿児島のお塩です。
    とてもすばらしいストーリーがあります。もちろんこだわりも。
    ぜひ機会があったらお伝えしたいです。
    ご紹介まで。
    次項有
  • 2009/08/29 12:19
    > 中島 佑太さん

    おお、中島さん。お元気でしたか?!
    早速サイト拝見しました。興味ありありです。
    また詳しくお話聞かせてください。
    次項有
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