■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18651
2009年08月16日(日) 
ミニヨコ終了しました。
1年前からやるぞと決めていたのに、なんで直前に徹夜になるの?
じぶんで不思議でしょうがない。
1日~10日は完全に休むときめていたのに、どうしてイベントの夜から明け方までスタジオがはいっているの???体力の限界だった。

なんとか無事終わり、有能なスタッフ、ボランティアの方々に感謝。

ひといきつきたいところなんだけど、、、
いまのところ9月末まで休みがとれそうもない。9月は休もうと思っていたのに、昨日また5曲も9月中に録音することになり・・・。
信じられないくらい仕事がやってきて、こどもと海にいこうという約束が果たせそうもない。冬に南の島にでもいくしかないのか。

毎日、自宅での編曲作業、スタジオ、の繰り返し。
昨日なんの曲やってたかも思い出せないくらい。

仕事があるということに感謝しなくちゃと思うし、一線で仕事してるという実感もあり充実感もあるんだけど、こうも忙しいと心が苦しくなってくる。私よりもっと寝てないタレントさんに励まされるというおかしな状態だ。。

なんとかていねいな仕事をキープしたいものだ。

そして近所でいいから温泉とかにつかる時間が欲しいっ。

ミニヨコの報告、もうすこし待って。。。


閲覧数3,356 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/08/16 12:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/20 07:38
    御苦労さまでした・・・
    ようやく夏らしくなりましたが、お体にはご自愛くださいね・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み