■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=19123
2009年09月02日(水) 
自分でアレンジしたもの、他の人がアレンジしたもの・・・をそんなに時間をあけずにカバーするということをここのところ、ずっとやってる。

まっさらなものじゃなくて、一度熟孝したものを、もう一度つくりかえるという作業はエネルギーと技術を要する。

でも負けず嫌いなんだろうか。

絶対に前作を上回りたい。いい意味で期待を裏切りたい。
えっ?こんなアプローチ??っていわれたい。

昨日は弦とピアノだけの編曲をしていて、正直眠りたくないくらい楽しかった。でも3時にはねて、また6時半におきた。一度寝るとさっきまでつくってたものが、新しい耳で聴けるからいい。

10月にはシングルも含め、何枚もリリースされるよ。またお知らせしますね。

まだ今月中、6曲もある・・・・売れっ子状態だあ~~~気持ちを切り替えていこう。

閲覧数1,420 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/02 08:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み