■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20746
2009年10月30日(金) 
あの柿沢安耶さんプロデュースの「野菜畑のドーナツ」がセブンイレブンとヨーカドーで発売されました。
この商品、注目です。

「日テレ7」という会社がテレビ番組と同時進行で開発、「もっと野菜を食べてみんなが元気になる美味しいおやつ」だそうです。
面白い展開だと思います。
試食会をのぞいてきました。

日テレセブンというから、聞いてみたら
日テレとセブンイレブンでつくった会社だそうです。

(ちなみに、明日31日の番組で商品開発の物語が紹介されるようです。
15時からの「お笑い芸人VS(秘)有名人 全国特選品ハントSP」
関根勤 東貴博 狩野英孝 ほしのあき ウド鈴木 くわばたりえ 他
あの有名人やこんなお笑い芸人が全国各地から集めた特選品を一挙大公開! 激ウマグルメから秋のオシャレに欠かせないステキグッズまで見逃せない情報満載。<という番組で、その一つが「野菜」だそうです>)


閲覧数4,408 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/30 16:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/31 23:47
    鉛筆スーさん
    > あっきーさん
    説明では、製作の意図として、それを強調していましたね。
    野菜嫌いでも、これを食べたのをきっかけに好きになるって、感覚。

    実は私、まだ食べていないんです。
    試食会に行って、みんなの食べているのを見ただけで、見本の3種類をもらったんですけど、帰りがけに寄ったところで「食べてみて」って渡して、一緒に食べようと思ってたら、お茶を入れる間に時間がなくなり、食べずに置いてきてしまいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み