■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21033
2009年11月10日(火) 
ヒルサイドの現場に入る前からずっと気になっていた能見台のインド料理、ガネーシュ。

先日念願かなって行きました。

結論。マトンカレーはうまい。

お店の事情からみて改善が期待できないので
文句にならない程度にポイントをメモ。

・マトンカレーはまた食べたい
・インドワインはうまかった
・テイクアウトであのカレーが食べられたらうれしい
・たぶんランチタイムのほうが感じがいい(だろう)

・焼き物はやめておくべし(釜がないので)
・17時にいくと言ったらちゃんと電気をつけて待っていてほしい

以上!
事情を知りたい方はこちらをどうぞ(小林父のブログより)
http://www.kobysh.com/tlk/blog/2007/07/post_10.html
http://www.kobysh.com/tlk/blog/2008/05/post_11.html

閲覧数3,753 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/11/10 17:10
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/10 19:26
    おっ、我が家から30秒程のところにあるお店です。
    最近行ってなかったので、夕飯はマトンカレーのテイクアウト(やってるはず)にしようと寄ってみたら、月~水曜の夜は休業との張り紙が。

    仕方ないので自分でポークカレーを作ってます。
    もう少し煮込もう。
    次項有
  • 2009/11/14 09:04
    ああガネーシュ!緑園のお店は通いました。決して近くはなかったのですが。
    いつも頼んでいたのはマトンブリヤニ!カルダモン大盛りを頼もうと思ったけどそこまで御主人とは懇意にはなりませんでした。

    なんと橋本さんの家から30秒!それもうらまやしい。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
タクおばさん
[一言]
参加する街、横浜。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み