■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24514
2010年02月26日(金) 
現場主義とgoogle検索をすると日本で6番目に登場する

http://beer-kichi.cocolog-nifty.com/pivo/

ビール現場主義なるサイト。

なかなか進まない東海道中、あまり飲まないむすことの旅日記、だんだん熱意が失せかけとみせかけながらまだまだ継続、ビアマニアマニアとは一線を画したまにあぶり、などから日本のマイケルジャクソン(ビール評論家でいろんですよね)とは呼ばれていません。

でもやはり現場さんに取り上げられるのはうれしいですよね。

今年も横浜のどこかで養蜂実施を現在

http://hamaboomboom.blog87.fc2.com/

Hama Boom Boom!プロジェクトの代表岡田さんが暗躍中。そろそろ今年の活動予定が公表される予定です。ご興味のある方是非、都市での養蜂活動にご参加を。

閲覧数11,762 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/26 00:48
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/26 02:41
    sugi-さん
    ほー  楽しみですね
    次項有
  • 2010/02/26 06:05
    > sugi-さん
    Hama Boom Boom!プロジェクトさんは多くの個所から提案をいただいて絞り込んでいるとのこと。養蜂のお手伝いや、ブログ更新作業のお手伝いまでいろいろ募集中です。

    芸術麦酒ももちろん参加者募集中ですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み