■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25662
2010年03月27日(土) 
130

グラス子:おひさしぶりーーー
タルオトコ:おう、2か月冬眠かいなー?
グラス子:HACHEYはますます好評のようね!
タルオトコ:おう、もう春。蜜の時期にまたまた売れるみたいたるー。
グラス子:先週からサクラにかわってユリノキのハチミツにかわったんですってね!
タルオトコ:おうよ。桜の香りからこんどは淡泊なユリノキの蜜、ゆりっていっても野に咲く百合の花とは違って街路樹のユリノキたるー。
グラス子:さて、まだ続くわよ、ラベル作品紹介。
タルオトコ:まってました。
グラス子:今日は、この作品!
タルオトコ:これかあ!
グラス子:杉並区からきてくれた女の子の作品よ。
タルオトコ:ふむ。ブログみてくれていないかなあ?
グラス子:この水色と白のコントラスト!さわやかでしょう?
タルオトコ:夏らしい!?
グラス子:そこに気持ちよさそうにとんでるミツバチとぷっかりうかんでるくも!くもを空をぬりのこして表現してるのはなかなかのアーティストね。
タルオトコ:ふむう。
グラス子:テーブルの上にのっかってるのはハチミツかしら?ビールかしら?オレンジのてんてんはしゅわっとはじける感じかな?
タルオトコ:微妙やねえ。
グラス子:木の上にあるのはミツバチの巣かしら?
タルオトコ:六角形や。
グラス子:木の下で手をとりあってダンスしてるミツバチもいいわねー!
タルオトコ:上空のハチが見守ってるやん。
グラス子:おしりにちゃんと針がついてるんだけど、かわいらしいのよね。
タルオトコ:刺されてもいたくないかなあ。。。
グラス子:なんだかあおい空の下、オクラホマミクサが聞こえてきそうな陽気な作品ね!
タルオトコ:げ!ミキサーじゃなくってミクサなの?

*作者の方、ご覧になっていたらご連絡ください。御希望があれば、お名前等も当ブログで公表させていただきます。コメント覧にて「非公開コメント」を送付することも可能です。

前回は

http://artbeer.blog118.fc2.com/blog-entry-525.html

こちら

閲覧数8,639 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/03/27 11:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み