■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=28536
2010年06月06日(日) 
日本大通りの「収穫祭」(TVK)のチラシを先週見たときから
中目黒のパティスリー・ポタジエの柿沢さんが来るというので
横浜市民放送局のどなたかにインタビュー取材をしてもらえればいいなあ
と思っていました。

もう4時まえになっていたのですが、
ぶらりと大通り公園をのぞきにいったら、テントのお店に柿沢さんがいるではないですか。

さっそく、橋本さんにカメラをお願いして
柿沢さんのインタビュー。
快く取材に応じてくださり、とってもさわやか映像がとれたのでは。

残念ながら、おいしいスイーツは全部売り切れ。

さて、6日に買いに走ろうと思っています。

閲覧数2,626 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/06/06 00:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/06 21:31
    柿沢さんのケーキを私も食べたかったのですが、残念でした。中目黒でも時間が遅いと売れ切れているそうです。昨日市民放送局を見学に行きました。皆さん元気に放送をされていて声かけをするのは遠慮しました。ちょうど橋本さんはマリンタワーで中継をしているところでした。
    次項有
  • 2010/06/06 23:34
    鉛筆スーさん
    > みよちゃんさん
    おいでになったのなら、声をかけていただければ良かったのに。
    お会いできずに、残念。

    野菜のスイーツ、
    今日は買いましたよ~。
    露店で保冷設備もないので、販売はパウンドケーキ中心。
    小松菜とゴマのパウンドケーキなど6種類を購入。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み