■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=28541
2010年06月06日(日) 
4日は、東京文化発信プロジェクトの今年の事業が発表になりました。

取り組み全体が、とても良い企画になったなあと受け止ました。
その中でも、興味を持ったのが、東京アートポイント計画なのですが
これはおもしろい、と思ったのが、川俣正さんが「隅田川」に取り組むこと。

隅田川を生かしたまちづくりに取り組んできて
一昨年は、子どもたちの手づくり海賊船で川を下った私としては
川俣さんのプロジェクトは、私の思いをアートにしてくれるようなプロジェクトだなあと、いたく感激してしまいました。

写真は、模型をつかって説明する川俣さんです。

閲覧数1,274 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/06/06 00:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み